2020-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナ(中国武漢熱)で騒ぐなら、国民を自粛させるのではなく、外国からの入国をストップさせるべきだ

新型コロナ(中国熱)は、世界で多くの人が感染し、多くの人が亡くなっている。世界で、感染者は7000万人を超え、死者は170万人を超えている。中国共産党が隠蔽したこと、中国が世界中に広めたことが全ての原因だ。左翼が中国を甘やかしたツケが回ってきている…

アメリカ大統領選2020 民主党バイデン大統領が誕生する可能性 中国の力が大きくなり日本にとって苦しい4年間になる

「【米大統領選2020】 全米で大勢判明、バイデン氏当選確実 トランプ氏「どちらの政権に」」ーBBCニュースジャパン アメリカの大統領選はバイデン氏が有利であり、バイデン大統領が誕生する可能性がある。アメリカの左翼マスコミがフェイクニュースを流して、…

最近、食べた物をあげていく お肉だけではなく、野菜や魚も食べることを意識しつつ、美味しい食事を心がける

カツ丼(別盛り)とキャベツ (豚大根) (今年食べたサンマ) 茄子、卵と納豆を混ぜたご飯と海蘊 カツ丼(別盛り)とオクラ 昼ご飯 お肉中心になってる。 こちらの昼ご飯もお肉中心になってる。 焼きそば ステーキを食べるときもサニーレタス(野菜)と一緒に食べる 1…

国が発表した2035年の各都道府県の人口の予測 10年前(高校生の頃)に知った動画 本当にそうなってきている

sp.nicovideo.jp 2035年の都道府県予測人口ランキング - ニコニコ動画 「2035年の都道府県予測人口ランキングーでこぼこーニコニコ動画」この動画を初めて見たのは2010年の9月頃だ。あの時は、私は高校生だった(父が亡くなった年であり、私自身も体調を崩して…

新型コロナ(中国武漢肺炎・covid-19)が原因で戦争が起きるのか  起きるとしたら場所はどこか書く

結局、コロナで戦争起こるの??奥山真司、リアリストの大御所の説に反論!?|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 今回の新型コロナ(中国武漢熱・covid-19)の影響で、中国共産党の滅亡への道のりが加速した。 人と人が殺しあう戦争は起きないと言っている人…

アメリカのドナルド・トランプ大統領は世界から支持されている  マイク・ペンス副大統領も評判が良い(共和党)  この2人は世界の英雄になれるか

世界に衝撃!ほぼ宣戦布告!?ペンス副大統領、本気の反中演説を徹底解説!の前編|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 アメリカのドナルド・トランプ大統領は、世界の多くの人から支持されている。 マイク・ペンス副大統領も高評価だ。 ペンス副大統領の演説…

世界の国々を侵略する中国共産党  令和時代は尖閣・沖縄の防衛を強化するべき

【強烈な言論弾圧が始まる】中国が香港に国家安全法の強制導入を決議!台湾は難民の支援表明。 「アジアの出来事」香港「一国二制度」の死 中国の国家安全法を香港に適用したことで、香港の一国二制度は【完全に】崩壊したと言える。 中国は約束を破り、香港…

韓国の八方美人外交は無駄だったと証明される  優柔不断でどこの国からも信用されない韓国

北朝鮮が南北事務所を無慈悲に爆破の話題! 【緊張高まる】北朝鮮「韓国とは決別だ」怒りが収まらず、北朝鮮が軍事行動へ! 韓国の文在寅政権は、親北反日政策を続けていたが、北朝鮮との関係が悪化してしまい、孤立状態になる。 アメリカの顔を伺い、中国の…

日本国内からキャバクラ、ホストなどの夜の仕事を全部無くすべき  コロナの感染源  夜はコンビニとスーパーがあればいい 何も困らん

キャバクラやホストなど歌舞伎町の風俗で感染者多数(20/04/01) 夜の仕事と言われるキャバクラやホストなど、水商売などの性を売る仕事・体を売る仕事は、全部無くすべきだ。 今まで事件が多く、コロナの前から世間の印象が悪い。 今回の武漢肺炎の感染源にも…

春の選抜に続いて、第102回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)も中止

“夏の甲子園”中止 高野連が会見 ノーカット(20/05/20) 令和2年(2020年)の第102回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)は中止になった。 とても驚いている。 今まで頑張ってきた選手達の悔しさは分かる。 私は野球を小学校1年~高校2年の6月までやっていた…

まゆゆ(渡辺麻友)が芸能界引退  テレビに出なくても、健康で元気であれば良い

渡辺麻友芸能界引退!!20200602 突然のことに驚いてしまったが、1週間経過した今、私の頭の中で整理できた。 初めて見て好きになったのが私が中学2年生の頃、あれから高校・大学と、社会人になってからも応援してきた。 楽しい思い出がいっぱいだ。 平成…

テレビは無くても困らない物  テレビを見ないほうが、人は精神が安定する

【危険】テレビの裏側は嘘や捏造報道だらけ!テレビは見ない方が良い理由【FutoTube】 テレビを見ないほうが、精神が安定する人が多い傾向だ。 テレビ大好きな人間の中に、すぐにネットを比較する人がいるが、世の中にテレビもネットもやらないで、仕事に熱…

新型中国コロナ、経済を立て直すべきだが、ライブドアに書いたが集団免疫は危険である  本来の集団免疫の目的を書く

「集団免疫」作戦のスウェーデンに異変、死亡率がアメリカや中国の2倍超に コロナ対応、イギリスはなぜ失敗したのか??|竹田恒泰チャンネル2 武漢コロナの死者は31万人を超えている。 初期の頃は死者が多くなかったイギリスだが、イギリスの死者は3万を…

今回の中国熱(新型コロナ)で、テレビなどのマスコミの情報を真に受けるべきではないと証明・再確認できた  自分で調べ、自分で考えるべき

日本人愚民化を狙う日本の報道メディア|奥山真司の地政学「アメリカ通信」 新型コロナ対応に当たる医師「テレビに出てくる専門家が言うPCR検査増やせは間違い」 マスコミの情報は相変わらず信用できない。 ブログを書き始めた5年前と何も変わっていない。 …

新型コロナ後の国際情勢は、世界VS中国の構図になる

武漢熱が世界で猛威を振るっている。 日本は欧米と比較すると少ないが、まだ油断できない状況だ。 この中国肺炎で、世界の多くの国が中国に怒りを表している。 【習近平ピンチ】新型コロナ被害で世界8カ国が中国に賠償請求!合計額は1京円超え?!中国GDPの7年…

イタリアで1万人以上の原因不明の死者 表に出てない中国武漢熱の死者が世界各国で発生している

「イタリア、説明つかない死者1万人超 隠れたコロナ犠牲者かーAFPBB news」<">https://www.afpbb.com/articles/-/3281646?act=all>原因不明の1万人以上の死者がイタリアで明らかになったが、これは世界各国で起きている。 中国武漢コロナで、現時点で世界で2…

中国がアフリカ人を差別  被害者のナイジェリア人を守ろう  差別は悪いことだと思う

「ウイルス持ってる」ウワサ拡散で外交官が猛抗議(20/04/14) 私は差別は良くないと考えている。 差別は悪いことだ。 この被害に遭われたナイジェリア人を守りたい。 元々、武漢コロナは中国で発祥したものだ。 中国の実態が世界中に知れ渡っている。

【日本史】江戸時代の「海禁政策(学校では鎖国)」  当時の日本は世界屈指の強国

○アメブロの今年2月に書いた内容(後半は今に合わせて編集してます。)江戸時代の海禁政策(学校教育では鎖国)は、日本を守る政策と言うことができる。大きな功績だ。清国と貿易を優先したオランダは、許可された。当時のオランダは、スペインと対立していた…

武漢肺炎、中国熱、中国コロナ、covid-19、私の最後の予想(結果はブログとツイッターに書く)  世界の感染者数と死者数  増えないことを願う

・1回目の予想=感染者40万人以上、死者1万人以上。 ・2回目の予想=感染者100万人以上、死者10万人以上(1万人超えた時に死者が2万人を超え、3万人いくかもしれないと予想)。 ・3回目の予想(最後の予想、結果はブログとツイッターに書く)=感…

新型肺炎(COVID-19・中国武漢熱)の対策で1番優秀な台湾 日本は台湾を見習っていきたい

www.youtube.com (【台湾の新型コロナ対策】】①SARSの失敗から感染症対策していた ②学校休校 早めに宣言し、明確な基準 ③マスクのコントロール ④理念は徹底した透明性ー野菜デモラジオ役立ち情報局チャンネル) 台湾の対応は有能だ。 コロナ対策は世界一優秀…

日本と中国と韓国の違いが鮮明に 理性で動くのか、少しの理性があるのか、感情で動くのか 以前から思っていたが、今回の出来事で確信した

日本の入国制限に中国「科学的・専門的処置理解」韓国は抗議 理性で動く日本男児。 少しの理性がある中国。 感情だけで動く韓国。 確信できる。 字幕【テキサス親父】頓珍漢な韓国と理性的な日本 YouTube

私が首相官邸に送った7つの意見(中国武漢肺炎、憲法改正、スパイ防止法、少年法、未成年者の飲酒と喫煙問題、外国人の生活保護、教育勅語・修身など)

私が首相官邸に述べた意見を書く。 ・中国武漢から新型コロナウィルスが日本国内に入ってきているが、感染が拡大しないように述べた意見、休校・休業手当(令和2年2月17日) 「コロナウィルスに関して、意見を述べさせていただきます。不要不急の外出は控…

高校スポーツ(男子団体・日本5大スポーツ)の都道府県別の優勝回数ランキング(2020年2月1日時点、野球・サッカー・バレー・バスケ・ラグビー) 1位は大阪 2位は東京 3位は秋田 4位は福岡 5位は神奈川

高校野球、高校サッカー、高校バレー、高校バスケ、高校ラグビーの都道府県別の優勝回数と準優勝回数をランキングにした。 日本の5大スポーツ(男子団体)を取り上げる。 ○高校5大スポーツ男子団体(野球・サッカー・バレー・バスケ・ラグビー)の都道府県別優…

プロ野球、歴代の日本一回数ランキングと日本シリーズ結果(2リーグ以降、1950~2019) 日本一回数は巨人の22回が最多 連覇は巨人の9連覇が最長(V9)

プロ野球の日本一の回数を書いていく(2020年1月時点)。 1位 読売ジャイアンツ(巨人)22回 2位 埼玉西武ライオンズ13回 3位 福岡ソフトバンクホークス10回 4位 東京ヤクルトスワローズ5回 5位 オリックス・バッファローズ4回 5位 千葉ロッテマリ…

世界一長い歴史がある日本国をこれからも守り続けるために(生き方、働き方、考え方、女性の社会進出と少子高齢化対策、国会と政治家、マスコミ対策) 日本がこれからも素晴らしい国(治安、歴史、経済、インフラなど全ての面)であるために

【海外の反応】驚愕!外国人も驚く日本の歴史の長さ!中国を上回る世界最古の歴史を持つ国家だった?仰天!【ぞくぞく】 今年で皇紀2680年、日本は今年で2680年の長い歴史がある。 これからも永遠に続いてほしい。 先人達が守り抜いてきた、この日本を存続さ…

高校ラグビー優勝回数(1917~2019) 暇なので書いてみた 全国タイトル最多は秋田工(秋田)の24回 私のlivedoorブログにはバスケの歴代優勝校を書こうと思う

高校ラグビーで、全国大会で優勝したことがある学校、優勝回数を書いていく。 暇なので書いてみる。 まず全国高等学校ラグビーフットボール大会の優勝回数を書く。 15回 秋田工(秋田)。 8回 同志社中(京都)。 7回 啓光学園(大阪)。 6回 東福岡(福岡)、天理(…

日米英は同盟を結ぶべき 現在、世界では保守派が政権を握る国が増えており、世界が好転している このまま世界から左翼が無くなることを願う

【教えて!ワタナベさん】英保守党の歴史的勝利~ブレグジットで何が変わるか?[桜R1/12/13] 昨年12月のイギリスの総選挙で、ボリス・ジョンソン氏が率いる保守党が勝利して良かったと考える。 日米英が同盟を結ぶべきである。 アメリカのドナルド・トランプ…

インターネット上で調子にのっている幼稚な人(左翼)に天罰を与えるべきである

Twitterでの名誉棄損、裁判の手続き粛々と進めております!刑事も警察に相談中です。|竹田恒泰チャンネル2 竹田恒泰氏、妨害により講演会中止に…そして常軌を逸したTwitter民と法廷闘争へ 左翼は訴えられて怖がっているのだろう。 最初から幼稚な事をしなけ…

令和2年(皇紀2680年、西暦2020年)1月1日 昨年起きたことを振り返る 今年は、将来(これからの人生)の目標を実現するための1年にする

令和2年(皇紀2680年、西暦2020年)1月1日だ。 お正月といえば、(私の家庭では)きりたんぽ鍋orだまこ鍋を食べる。 寒い時期にピッタリな料理で、美味しい。 だまこ鍋 お正月に食べてます 写真の取り方は上手くありません 昨年もいろいろな出来事があった。…