2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日台友好  中国は内政干渉をやめるべきである

【台湾】蔡英文総統が日本語で春節メッセージ!中国の怒り買い物議!日本は歓迎一色 中国に何を言われても無視するのが最善だ。 中国は、自分達がなぜ批判されているのか考えるべきだ。 すぐ感情的になる中国は考える力が足りない証拠である。 台湾の蔡英文…

平昌五輪  信用できない韓国  日本代表は不参加で良いだろう

韓国の平昌五輪は、2018年に開催される予定である。 ただ、次々に問題が発覚しているため、開催が危ぶまれている。 【韓国崩壊】平昌五輪開催不可の証拠キタ━━(゚∀゚)━━!!あまりの惨状にIOC顔面蒼白!!【中韓日報 大福チャンネル】 韓国の平昌で五輪を開催しよ…

第45代アメリカ合衆国大統領にドナルド・トランプ氏が就任  「強い日本・強いアメリカ」

第45代アメリカ合衆国大統領にドナルド・トランプ氏が就任した。 おめでたい。 日本側からしてみると、真の独立国としての道を歩むためにも、憲法を改正する絶好の機会だ。 ただ、戦後生まれの日本人に、自分の国を自分で守ると考えている人間が少ない現状で…

アパホテルに言いがかりをつける中国  南京大虐殺は朝日新聞の捏造

【シナ大発狂】南京大○○否定のアパホテルに中国人激怒!告発動画が6800万再生で大炎上 慰安婦問題が朝日新聞の捏造である事は有名だが、南京大虐殺も朝日新聞の捏造である。 (東京裁判により、中国が30万人殺されたと主張する南京事件の嘘が告発されたが、以…

四面楚歌の韓国  擦り寄らないでいただきたい

【青山繁晴】「日韓スワップ打ち切りだ!一時帰国じゃ足りん、中途半端だ!」 慰●婦像問題で韓国大使帰国 個人的に一時帰国ではなく、永遠に帰国させるべきだと考える。 竹島を侵略し、対馬の仏像を返却せず、日韓合意の約束を守れないような韓国である。 信…

第95回全国高校サッカー選手権大会決勝  青森山田高校(青森)が初優勝

【高校サッカー決勝】青森山田が前橋育英を下し初優勝! 第95回全国高校サッカー選手権大会決勝が行われた。 青森山田(青森)と前橋育英(群馬)の決勝戦である。 5-0で青森山田が初優勝を成し遂げた。 東北勢としては、4回目の優勝である。 東北勢の優勝は、…

第53回全国大学ラグビー選手権大会決勝  帝京大学が8連覇

第53回全国大学ラグビー選手権決勝が行われた。 帝京大8連覇、東海大に逆転勝ち!14点差跳ね返す 全国大学ラグビー 帝京大学は、序盤に0-14でリードされていたが、同点に追いつき、14-14で折り返した。 後半も先にトライを許すが、後半20分過ぎに逆転し…

日韓合意を守れない韓国  歴史で証明されている万年属国  今後も後進国

日本の隣国に韓国という国がある。 韓国は世界のトラブルメーカーとしても有名だ。 今日は、韓国について書いていく。 【宮脇淳子】昔から中国の属国だった韓国が絶対に隠したい嘘の歴史 朝鮮半島の歴史は、支那の属国時代が長い。 紀元前108年~220年は漢の…

元旦  1月1日

明けましておめでとうございます。 今年で皇紀2677年。 今年もよろしくお願いします。 今日は、初詣で靖国神社に行きました。 平成31年(皇紀2679年・西暦2019年)に、御創立150年を迎えます。 参拝してきました。 大村益次郎の銅像です。 今日は秋葉原にも行…