夜職がネットで一般女性に危害を加える事件が発生 迷惑行為は社会に不要 世間で言われてるパパ活女子は公害売春婦


www.youtube.com

パパ活&婚活女子「彼氏とラブラブな女性」にガチギレして大炎上させてしまうwwwww-パウラちゃんねる」

また夜職の人間が世間に迷惑をかけている。

はっきり言うと歩く公害だ。

一般の女性は何も悪くない。

これは事件だ。

被害者は直接、誹謗中傷の被害を受けている。

 

世間では、パパ活女などと呼ばれているが、「脱税売春婦」または「産廃肉便器」「公害売春婦」「公害肉便器」と言う名前がふさわしい。

X(元ツイッター)に楽しく投稿してる善良な一般女性に迷惑をかけないでほしいものだ。

話をする価値もない。

病気まみれで実に汚らしい。

一般人と程遠い存在である。

 

私は4年前のhatenaにこの記事を書いた。

日本国内からキャバクラ、ホストなどの夜の仕事を全部無くすべき コロナの感染源 夜はコンビニとスーパーがあればいい 何も困らん - TK スポーツ•歴史•政治blog

やはり夜職の人間は国で禁止、社会で隔離する必要がある。

勿論、一般の善良な人々に危害を加えるような夜職の人間に、スマホやパソコンなどを禁止させるべきで、発覚した際に没収しても良いと考えており、ネットの環境を与えてはならない。

社会に迷惑ばかりかけてる事を自覚するべきだ。

街を歩くなと言いたい。

 

国が野生と変わらない夜職の人を全員無人島に移住させても良いだろう。

国が平和になる。

無くても困らない。

なぜ、そのような仕事をするのか、わけがわからない。

普通の会社員でもアルバイトでも仕事はあるのに何故だろう。

 

○私が最近食べたもの

 

 

この写真は昨日の30歳の誕生日に食べた神戸牛弁当。 

 

その2日前に食べたビーフシチュー。 

 

オーストラリア行った職場の人からもらった現地の飴。

 

夜職の人間が見たら「こんなものしか食べてないの?」とか「安いね」と言われそうだけど、あげておく。

美味しかった。

 

私は1100万円貯金あるが、ちなみに普通の仕事をしてても旅行できたり、好きなものを食べたり、趣味を楽しんだり、貯金できる。

当たり前だ。