2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現在は休戦中の朝鮮戦争  いつ再開してもおかしくない朝鮮半島情勢  北朝鮮と韓国の国境からソウルまで約40km  ロシア軍と中国の人民解放軍も北朝鮮の国境付近に集結  危険なエリアである事が分かる

北朝鮮のミサイルが発射に失敗した時の映像 【韓国】最強空母が北朝鮮へ出撃! アメリカの本気度が伝わる作戦に緊張高まる韓国 朝鮮半島情勢は不安定である。 休戦中の朝鮮戦争がいつ再開するのか誰も分からない。 北朝鮮ミサイル発射!朝鮮半島有事発生!難…

「共謀罪」創設  テロ等準備罪  日本の治安を守る為にも私は賛成である  反対しているのは政党支持率が低い(10%に届かない)民進・共産・社民などの野党

【渡邉哲也】共謀罪は反日一掃法案!成立しないと日本が本気でヤバいことに 一般国民を守る為にも、危険な団体によるテロなどを事前に察知し、テロを未然に防ぐように法整備を行うべきである。 共謀罪が国会で可決・成立すれば、国際的な組織犯罪を防ぐ事に…

秋葉原  もうすぐ3期生10周年公演

昨日、AKB48カフェで食べました。 まゆゆ「俺の時代」。 豚肉の下にうどん、真ん中にゆで卵、胡麻ダレ、美味しかったです。 ショップで買ったノートです。 大切に使います。 昨日は、3期生10周年の前夜祭の抽選が外れてしまったのは残念でしたが、美味しいも…

第89回選抜高校野球大会・決勝  大阪勢同士の決勝戦  大阪桐蔭VS履正社

4月1日に第89回選抜高校野球大会決勝戦が行われた。 大阪桐蔭VS履正社の史上初の大阪勢同士の決勝戦である。 同じ都道府県同士の決勝戦は、過去に第15回大会の中京商VS東邦商(愛知)、第18回大会の東邦商VS一宮中(愛知)、第20回大会の京都第一商VS京都第二商(…