秋葉原  もうすぐ3期生10周年公演

昨日、AKB48カフェで食べました。


イメージ 1

まゆゆ「俺の時代」。

豚肉の下にうどん、真ん中にゆで卵、胡麻ダレ、美味しかったです。



イメージ 2

ショップで買ったノートです。

大切に使います。



昨日は、3期生10周年の前夜祭の抽選が外れてしまったのは残念でしたが、美味しいものを食べて、買い物もできたので良かったです。

前夜祭はニコ生で見ました(スマホガラケーを2台持っていたので、ニコ生をガラケー、たなみんの10時間showroomスマホで見ました。ガラケースマホを2台持っていて、初めて良かったなと思いました。)。

これから3期生10周年公演です。