2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

民進党(元 民主党)の多数の不祥事

民進党(元 民主党)の議員は不祥事が多い。 国民を欺いておきながら、民進党の議員は反省の色が全くない。 民進党の議員は、どのような不祥事を起こしたのか。 取り上げていく。 【蓮舫代表を東京地検に告発】 違法人疑惑最終章!東京地検逃げるなよ! (某国…

天長節  最も大切な1日

今日は天長節だ。 今上陛下83歳のお誕生日である。 長生きしていただきたい。 12月23日は、殉国七士が処刑された日でもある。 木村兵太郎、広田弘毅、板垣征四郎、武藤章、東条英機、松井石根、土肥原賢二の7人である。 個人的に靖国神社を参拝したい。 元旦…

通名報道されている具体例と某国による犯罪

新聞を購入している人は多い。 果たして、新聞の情報は信頼できるだろうか。 KAZUYA(京本和也)氏の動画がある。 朝日新聞だけを読むとバカになる この事件で、滋賀県大津市の「朝鮮籍」の中川晃大、本名 裴晃大容疑者(28)が逮捕された。 朝日新聞は、中川晃…

真珠湾攻撃から75年 日本とアメリカ

昨日で真珠湾攻撃から75年が経過した。 多くの犠牲を無駄にしない為にも、様々な問題があるわけだが、これからも日本という国を繁栄させていきたい。 真珠湾攻撃は1941年の事である。 欧米列強が世界中の土地を植民地にする為、他国への干渉・侵略を繰り返し…

【日本史】大東亜戦争(昭和16年~昭和20年)  アジアを助けた日本  日本を助けたスリランカ  自虐史観からの脱却

○世界情勢 欧米列強が世界中の土地を植民地にする為、他国への干渉・侵略を繰り返していた時代だった。 力の無い国は搾取される時代である。 欧米植民地主義の凄まじい実態─学校が教えてくれない戦争の真実 中国と朝鮮もソ連の支配下になりつつあり、ソビエト…