2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄県と米軍基地の重要性

戦後の日本が守られてきたのは、米軍と自衛隊のおかげである。 米軍基地に関しては、感情論だけでは解決する事はできない。 安全保障において重要である。 現在の日本では、尖閣諸島問題、竹島問題、北方領土問題など、多くの領土問題がある。 特に中国の脅…

映画「シン・ゴジラ」

昨日は、映画「シン・ゴジラ」を見てきました。 様々な事情があり、昨日(金曜日)になりました。 その後に友人と食事をしました。 主演は、長谷川博己さんです。 ゴジラの威力は凄まじいですね。 自衛隊とゴジラの戦闘シーンがあります。 映画の中の総理大臣…

まゆゆ  「知らないうちに」発売!

AKB48渡辺麻友の写真集を購入しました。 値段は、1890円(税込)と安いですね。 こんなに安くて良いのだろうか。 2万円の価値はあります。 顔も性格も大好きですね。 私はまゆゆと同い年(私の誕生日1994年3月24日、まゆゆの誕生日1994年3月26日)ですが、大人…

グリーン車(湘南新宿ライン)  快適な車内  冤罪に巻き込まれないためにグリーン車を利用

周りに人がいないことを確認し(迷惑がかからないように)、撮影しました。 足を伸ばすことができるため、快適に乗ることができます。 客のマナーは良いですね。 静かさも良いですね。 心が落ち着きます。 グリーン車の車内販売は良いですね。 お菓子やジュー…