映画「シン・ゴジラ」

イメージ 1

昨日は、映画「シン・ゴジラ」を見てきました。

様々な事情があり、昨日(金曜日)になりました。

その後に友人と食事をしました。

主演は、長谷川博己さんです。



ゴジラの威力は凄まじいですね。

自衛隊ゴジラの戦闘シーンがあります。

映画の中の総理大臣は、民主党の鳩山・菅・野田の3総理よりは、まともだと思います。



日本政府のなかなか判断できない対応がまさに戦後の日本政府を現していました。

早い段階でゴジラを倒していれば、東京と神奈川が・・・と思うところもありましたが(早い段階で倒したら面白みがなくなるけれども)。

自衛隊はカッコいいですね。