日韓合意を守れない韓国  歴史で証明されている万年属国  今後も後進国

日本の隣国に韓国という国がある。

韓国は世界のトラブルメーカーとしても有名だ。

今日は、韓国について書いていく。






朝鮮半島の歴史は、支那の属国時代が長い。

紀元前108年~220年は漢の植民地であり、221年~245年は魏の植民地であり、108年~313年は晋の植民地であり、314年~676年は晋・宋・梁・陳・隋・唐の属国であり、690年~900年は渤海の属国であり、1126年~1234年は金の属国であり、1259年~1356年はモンゴルの属国であり、1392年~1637年は明の属国であり、1637年~1897年は清の属国である。

(実に朝鮮らしい歴史だ。)

下関条約(1895年)によって清から独立し、1910年に日本が併合したおかげで朝鮮半島は近代化した。

日本は、多額の国家予算を朝鮮半島に投じ、鉄道、道路、学校、病院、上水道、下水道、電気、工場など最新鋭のインフラの整備を日本が全て行った。

(1929年、カーネギー財団から朝鮮半島へ派遣されたアメリカ人記者は、『日本は併合以来19年間にして、数百年間停頓状態であった朝鮮と、近代文明国との間に渡り橋を架けた。日本は朝鮮に莫大な利益をもたらしている。』と高評価である。)

アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され、1948年に大韓民国が成立し、同年に軍事独裁政権が誕生し、1993年に初めての文民政権が誕生した。

韓国は、民主化してからまだ24年の国である。






韓国はスポーツのマナーも悪い国として有名だ。

2002年のサッカーのワールドカップで、ポルトガル・イタリア・スペイン・ドイツが大きな被害を受けた。

2002年のワールドカップでラフプレーをした事、2006年の野球のWBCでマウンドに国旗を掲げた事など、スポーツで基本的なマナーを守れない韓国は、国際大会に出場しないでいただきたい。


 私は、2002年の韓国VSイタリア戦で韓国に対する不快感を覚え、2006年に韓国と関わりたくないと考えるようになった。

2006年は野球をやっていたので(小学生時代と中学生時代の9年間は野球をやっていた)、今でも覚えている。

 2010年頃、東京都新宿区大久保に現れた30代~40代の団塊ジュニアの韓流おばさん?には理解不能であった(当時、あのおばさん達は精神病なのかと疑問を抱いていた)。





韓国が騒いでいるが、慰安婦ではなく売春婦であり、新聞の広告などの一般公募で行われており、自由意思による選択であった(分かりやすく言うと、自主的に応募してきた人達である)。

売春婦の給料はかなり高く、現在の価格で4000万~5000万円を3年間で貯める人もいた。

慰安婦問題が朝日新聞の捏造だと明らかになった後も、日本に対して謝罪と賠償を求めている現状である。

これを見ても分かるが、韓国はどうしようもない国だ。

韓国は過去ばかりを見ている国だ。




韓国は日頃の行いが悪いため、これから何が起きても助ける必要は無い。

難民に関しても、治安が悪化した歴史(朝鮮戦争の難民)があるため、二度と受け入れてはならない。

恩を仇で返すような国に何をしても無駄である。

「悪い事の裏には必ず朝鮮人がいる」と秋田の祖父が言っていた。

最近の北朝鮮・韓国の出来事を見ると納得できる。



韓国には、自分達の行動を改めるという考えが無いのだろう。


これが韓国の現状だ。

約束を守れない韓国には、厳しい制裁が必要である。

韓国人の考え方が浅はかである事がわかる。

徹底的に懲らしめたいところだ。

これは韓国が撒いた火種である。

今こそ日本と韓国は、国交を断絶するべきである。

歴史でも証明されているが、韓国という国は、中国の属国がお似合いだろう。




菅義偉官房長官は、秋田が生んだ英雄であり、これからも頑張っていただきたいところだ。

いつも通りマスコミ(テレビ・新聞)は、頭のおかしな質問ばかりしている。

外国から馬鹿にされないよう、日本を強い国にしていきたいところだ。