世界の国々を侵略する中国共産党  令和時代は尖閣・沖縄の防衛を強化するべき

 


【強烈な言論弾圧が始まる】中国が香港に国家安全法の強制導入を決議!台湾は難民の支援表明。

 


「アジアの出来事」香港「一国二制度」の死

 

中国の国家安全法を香港に適用したことで、香港の一国二制度は【完全に】崩壊したと言える。

 

中国は約束を破り、香港も完全に支配してしまった。

 

1997年に香港が英国から中国に返還された時、50年間は資本主義を採用して中国と異なる制度を維持することが約束されていたが、中国はその約束を完全に破ってしまった。

 

香港の独立を願う。

 

次に危なくなるのは、台湾と尖閣と沖縄だ。

 

中国に侵略されて支配された地域は多い。

 

チベットウイグル内モンゴル(南モンゴル)は代表例だ。

 

元々、チベットウイグル内モンゴル(南モンゴル)は、中国ではない。

 

この3つも独立させるべきだ。

 

中国は、1974年にベトナム軍を排除して西沙諸島を支配、1995年にフィリピンから米軍が撤退して南沙諸島を支配した。

 

中国が世界を侵略していることが分かる。

 

日本以外でも、台湾、フィリピン、ベトナムなど、中国を脅威だと実感している国は多い。

 

中国は尖閣諸島と沖縄を占領しようと虎視眈々と狙っている。

 


字幕【テキサス親父】 知られざる中国の被害者ー南モンゴル

 


中国でのチベット人虐殺! 信じ難い出来ごとが現実に起こっている。

 

この動画では、無抵抗でただ歩いているチベット人が中国軍に虐殺されている。

 


チベットにおける中国軍の蛮行

 


中国がウイグル族“弾圧”米で対応批判のイベント(20/01/17)

 

チベット内モンゴル(南モンゴル)、ウイグルで多くの人が中国に虐殺されている。

 

中国に侵略され支配されていなかったら、多くの人が平和に過ごすことができたと思うと悲しい。

 

香港も独立できないと将来は安全を保障できない。

 

【報道されない社会問題】中国人北海道土地買い占め問題

 

日本国内でも、既に土地の買い占めなど、中国による侵略が始まっている。

 

かなり有名な北海道の動画を取り上げてみた。

 

 
驚き!中国の沖縄軍用地買占めの実態 沖縄防衛情報局#16

 

沖縄も中国に侵略されつつある現状だ。

 


【恐怖】 中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」 【尖閣侵略】

 

中国生まれで日本在住(2007年に日本に帰化親日家)、あの有名な石平氏も証言している。

 

日本が侵略されて中国に支配されるようなことがあれば、虐殺は間違いなく起きる。

 

万が一起きてしまったら、私は1千万人以上になると予想している。

 

悲劇は起こしてはならない。

 


今週一番恐ろしいニュース...「中国海軍、既に海上自衛隊を圧倒!」米機関報告書|竹田恒泰チャンネル2

 

中国海軍は力をつけてきている。

 

これが現実だ。

 

油断できない相手だ。

 


「日中衝突なら、アメリカ不介入やろ!」と中国...そもそも自国兵士の命を他国の為に捧げる?今こそ本気で国防を考える時!|竹田恒泰チャンネル2

 

今、日本が中国に支配されることなく、独立国として平和的な暮らしをできるのは、自衛隊と米軍のおかげである。

 

昭和20年(西暦1945年)以降の戦後の日本は、他国と戦争をしていない事は皆が知っているが、自分達の国を守ろうとしない国を誰が助けるだろうか。

 

今のままだと、アメリカは同盟国であっても全力で守ろうとしないだろう。

 

日本は他国を全力で助けることは多いが、世界を見るとどこの国も自分の国ファーストであり、基本的に他国を全力で助けようとする国は無い。

 

戦後の日本に足りない物は、自分の国を自分達で守ろうとしていないところだ。

 

自分達から他国に戦争を仕掛けるような事は勿論いけないが、それ以上に自国を防衛しようとしない事は、昭和20年(当時は皇紀2605年)以前の日本ならあり得ない事であり、大問題だ。

 

今年で2680年という世界で一番長い歴史がある日本、絶対に守りたい。

 


尖閣諸島が中国領ではない5つの理由

 


【沖縄の声】コロナ禍の中国による沖縄侵略!/沖縄県内各地でコロナ対策の支援始まる[桜R2/5/20]

 

日本で最も中国の脅威にさらされているのは、尖閣諸島と沖縄である。

 

沖縄が侵略されると、九州も中国の脅威にさらされる。

 

九州の次は本州、そして日本全国が危なくなる。

 

私のアメブロに数年前に書いたが、この世界は大昔から弱肉強食である。

 

今も変わらないし、人類が存在している間は未来も変わらない。

 

日本も侵略されないように軍事面・防衛力を強化しなければならない。