中国から来日してきた人を一時的に入国禁止にするべき 武漢熱対策が緩い岸田政権

m.youtube.com

来日中国人全員をコロナ検査する政府方針に「3年前それで失敗してんだろ」「なんで米国みたいに入国禁止にできない」など非難轟々、陽性だったら税金で治療してやるんだってー(怒)20221228 - YouTube

 

岸田首相は3年前の出来事を覚えてないのか。

 

本当に甘い。

 

日本国民を守る気概が足りない。

 

中国で武漢肺炎がおさまるまで一時的な入国禁止、これだけでもかなり違う。

 

一時的な事すらできないのか、不思議である。

 

一時的な事をしないで、また疫病を長引かせてしまうのか。

 

あれから3年経って、まだ私は(ワクチンもうってない)武漢熱に感染してないが、次は分からない。

 

また国民が巻き込まれる事になるのか、不安な人は多い。