私の誕生日(3月24日)にまゆゆの25歳のバースデーイベントに行ってきました in舞浜 ※まゆゆの誕生日は3月26日

イメージ 1


私の25歳の誕生日とまゆゆのバースデーイベントが被った事、倍率が高い中で当選した事(会場に300人いたが、400人いなかった)、奇跡だと思いました。

例年は自分の誕生日を意識することはありませんが、今年は麻友ちゃんの初のバースデーイベントが重なったという事もあり、誕生日という事を意識してしまいました。


生誕祭とは違ってトークがメインで、昨年10月のファンクラブのイベントに近い内容でした。

久しぶりに生で見ることができて、声も聞くことができました。

イメージ 2


イメージ 3


イベント後は、久しぶりに秋葉原に行きまして、歩行者天国を歩いてきました。

イメージ 4


お昼ごはんは油そばを食べてきました。

イメージ 5


美味しかったです。



イメージ 6



とても楽しい1日でした。

忘れられない1日になりそうです。