まゆゆ23歳の誕生日

イメージ 2

Tシャツ買いました。



イメージ 1

扇子も買いました。

今日はまゆゆの23歳の誕生日で、個人的にめでたい日です(私は一昨日に23歳になりました)。

今年も頑張っていきましょう。






先週の写メ会の写真も一部だけ載せます。

今まではLINEで友達に見せていましたが、ヤフーでは初めてです。

(この記事では自分の顔を載せません)。

イメージ 4

岡部鱗ちゃん(茨城県)


イメージ 7

じーな

初めましてですね。

このポーズで撮ったらアンパンマンみたい言われちゃった。

可愛い。

イメージ 5

だーすー

見つめ合っています。

イメージ 6

投げキッス。

ドキドキしました。

釣られました(笑)

待ち受けにしました。

他のメンバーのところにも行き撮影しましたが、だーすー・りんりん・じーなと撮影したのは初めてなので、載せました。



イメージ 3

にゃんにゃんカレーを食べました(こじはる卒業記念 会場限定コースター)


イメージ 8

なぁちゃん考案のサイダーも飲みました(3月でしたが屋内が暑かったので、美味しかったです。ちなみにコースターはあやかです)。



楽しかったです。