湘南新宿ライン(宇都宮線)  古河~久喜を撮影しました





自然が豊かです。

田舎です。

大学時代は、湘南新宿ライングリーン車(新宿方面)に乗って、2時間以上かけて通学していました。

(痴漢冤罪が怖いのでグリーン車に乗っていました。電車は男性専用車と女性専用車を作り、完全に分けるべきです。)
  

昼に乗ると、昼寝してしまいそうです(笑)

朝と夕方は満員電車を避ける事ができます。

(帰りは秋葉原に行くことが多いので、その時は上野駅から上野東京ライングリーン車を使います。)

グリーン車は快適です。




イメージ 1

先月は靖国神社遊就館海軍カレーを食べてきました。

甘口で食べやすく、とても美味しかったです。




イメージ 3

別の日には、AKB48カフェに行き、むちちの愛を食べました。

イメージ 2

昨年の12月以来、久しぶりに行きました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

まゆゆ可愛い。