私は男性専用車と女性専用車に賛成である。
首都圏(東京•神奈川•埼玉•千葉•茨城•栃木•群馬)、京阪神圏(大阪•兵庫•京都•奈良)、中京圏(愛知•岐阜•三重)、福岡都市圏、仙台圏、札幌圏の電車は、男性専用車と女性専用車に分けて24時間運行するべきであり、グリーン車以外は共用車両を無くす必要がある。
例えば、15両(そのうちの2両がグリーン車)の宇都宮線•高崎線は、男性専用車を6両、女性専用車を6両にして、グリーン車を1両追加して3両にするべきである。
京浜東北線のような10両の電車は、男性専用車を5両、女性専用車5両にするべきである。
痴漢と痴漢冤罪を根絶させる為にも、重要な事である。
首都圏(東京•神奈川•埼玉•千葉•茨城•栃木•群馬)、京阪神圏(大阪•兵庫•京都•奈良)、中京圏(愛知•岐阜•三重)、福岡都市圏、仙台圏、札幌圏の電車は、男性専用車と女性専用車に分けて24時間運行するべきであり、グリーン車以外は共用車両を無くす必要がある。
例えば、15両(そのうちの2両がグリーン車)の宇都宮線•高崎線は、男性専用車を6両、女性専用車を6両にして、グリーン車を1両追加して3両にするべきである。
京浜東北線のような10両の電車は、男性専用車を5両、女性専用車5両にするべきである。
痴漢と痴漢冤罪を根絶させる為にも、重要な事である。
(JR東日本、小田急電鉄、東京メトロ、京王電鉄、京浜急行電鉄、JR西日本などの全国の鉄道会社は、やる気があるのか。乗客が快適に利用するために何が必要なのか、考えていないように見える。)