ニューイヤー駅伝

明けましておめでとうございます。

2016年になりました。

今年は皇紀2676年。

今年もよろしくお願いします。



ニューイヤー駅伝は、トヨタ自動車(愛知)が優勝しました。

2年連続3度目の優勝です。

おめでとうございます。

トヨタ自動車コニカミノルタの優勝争いが本当に白熱していました。

7区の走りは見応えがありました。

繰り上げになったチームもありましたが、選手達一人一人の襷をつなげる思いが伝わりました。

最後まで走り切るところが良いですね。

駅伝は面白いです。

勇気づけられました。

今年も頑張っていきたいと思います。


イメージ 1
頑張りまゆゆ